福浦西店で中華料理食べ飲み放題 | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

1月4日(木)、午後5時、目的地到着下矢印



福 浦西店

ゴルフ場に併設した中華料理店。



ここで、夫の元勤務先の友人と一緒に

3時間食べ飲み放題ビックリマーク



食べ飲み放題は2人から可能なのだけど、その場合、2時間制になってしまうのですよ汗


以前は那覇に姉妹店があり、何度か利用しました。


ここの利用は今回で2度目。

前回はゆいレール&徒歩で来ましたが、てだこ浦西駅から結構距離があり滝汗

来るのはまだいいけど、帰りが大変でチーン

なので、今回は車、帰りは運転代行お願いすることにしました。


生ビール麦職人ダウン



麻婆豆腐ダウン



エビチリダウン



海鮮サラダダウン



餃子ダウン



八宝菜ダウン



しめじ天ぷらダウン



はてなマーク中華料理店でなんでこんなの注文するのはてなマークと、言われてましたが、意外とイケました笑


酸辣湯ダウン



これこれビックリマーク

酸辣湯ビックリマークサンラータンビックリマーク


前回も注文して、初めて酸辣湯を知りました。

風邪引いた時などに食べるのだと、お店の人に教わりました。

ほんのり酸味があり、身体に良さそうな優しい味のスープです。


余談ですが…

下矢印カルディでこれを見つけまして…



豆腐、ねぎ、溶き卵などを加え、自宅で簡単に酸辣湯が作れます。

ここ数ヶ月、我が家では週1ペースで食べてます。



酢豚ダウン



エビマヨダウン



春巻きダウン



四川風唐揚げダウン



中華料理じゃないけどあせる

枝豆ダウン



ビールの後は、トマトサワーダウン



高菜チャーハンダウン



デザートドキドキ

杏仁豆腐はこの日残念ながら品切れ。

ごま団子ダウン



4人で3時間食べ飲み放題満喫しました爆笑


ごちそうさまでした〜お願い


ちなみに…

ここのゴルフ場、数年後に無くなるそうですあせる

この中華料理店も無くなってしまうのかなぁ…


無くなる前にまた利用したいと思います。