年内最後の休日、外飲み納め | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

12月26日(火)、27日(水)は私達夫婦にとって年内最後の休日。


12月26日(火)は久々にいいお天気でした晴れ



昼間はジャザサイズ、スポーツクラブへ行き、夜は外飲み納め爆笑


12月26日(火)、まずはここへ下矢印



せんべろを提供している多くのお店が値上げしていますが、ここは正真正銘せんべろビックリマーク

ドリンク3杯とフード1品で税込千円爆笑


生ビールサザンスターダウン



マルゲリータダウン



せんべろのフードもう1品撮り忘れあせる


追加、コーンバターダウン



450円だったかなはてなマーク

ほんのりにんにく風味、そして量が多かった爆笑

良心的なお店キラキラ


ごちそうさまでした〜お願い


2軒目はこちら下矢印



相変わらずの大盛況爆笑


フーチバー酒と共に山羊三昧キラキラ


山羊ソーキダウン



山羊刺しダウン



山羊汁ダウン



ここの山羊料理は美味しいんです爆笑

(…って、他ではほぼ食べたことないけどてへぺろ)


ごちそうさまでした〜お願い


今年もお世話になりましたおねがい


12月27日(水)はこちらへ下矢印



お初からこれで3度目ニコニコ

前回はこちら下矢印


麦職人ダウン



お通しダウン



豆腐味噌炒めダウン



シーザーサラダダウン



生ビール麦職人 4杯目ダウン



ごちそうさまでした〜お願い


これにて2023年の外飲み終了照れ


さてビックリマーク

12月28日から1月3日迄、休みなしで仕事がんばりましょうね〜チョキ