2度目の居酒屋満福、ビールが! | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

2度目の来訪、居酒屋満福下矢印



前回はこちら下矢印


今回はバスを利用しましたバス


今回はブログ投稿するつもりはなかったのだけど、ちょっと変化があったので、投稿しますニコニコ


前回は生ビール金麦があったけど、なくなってました下矢印



前回はパーフェクトサントリービールはなかったはず…

麦職人は前回よりちょっぴり安くなった!?


生ビール麦職人ダウン



刺身盛合せダウン



アップミジュン唐揚げ

シュノケーリングの時、ミジュンの大群に出会ったことがありますようお座


テビチダウン



鶏皮ダウン



はてなマーク下矢印



ボンボコって何!?


ダウンぼんじりのことでした爆笑



アップへちま味噌煮


ダウンニガナ白あえ



トマトサラダダウン



アップこれはイタリアン風でした。


沖縄ならではの料理など、色々と堪能照れ

ごちそうさまでした〜お願い


キープの泡盛、残りわずかダウン



この日は意外とお客さんが少なく、店員さんとお話ししたり、店主さんがグータッチしに来られたりと楽しく過ごしました爆笑