浦添市仲西にある「居酒屋 満福」 | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

車で前を通る度、気になる居酒屋シリーズ爆笑


このシリーズは実際に初めて訪れた日付で投稿しています。


第2弾はこちら下矢印

第1弾はこちら下矢印


今回は、第3弾ですっビックリマーク

居酒屋 満福下矢印



夫が予約の電話をした時

「はいっ喜んでビックリマーク」と言われたそう。

(そのフレーズ、なんか久々に聞いたわ〜爆笑)


しかしながら、浦添市仲西なので、自宅から気軽に歩いて行ける場所ではありませぬ滝汗

30分ほど歩きましたよニヤニヤ


お店に入り、席に着くと、店主らしき方から

「◯◯さん、いらっしゃいビックリマーク

と、声をかけられました照れ


初めて行ったお店で、そんなふうに声をかけられるなんて初めてのことかもキラキラ

女性の店員さんも愛想の良い方でした。


とりあえずビックリマーク

生ビール金麦ダウン



刺身盛合せダウン



鶏たたきダウン



2杯目は…

生ビール麦職人ダウン



もずく、アーサの天ぷらダウン



てびちダウン



鶏皮ダウン



アップ安いのに量が多いキラキラ

そして美味しい爆笑


自宅からやや遠いけど、また来たい爆笑

…という訳で、泡盛キープしちゃいましたチョキ



締めはゴーヤーチャンプルーダウン



お会計下矢印



2人で生ビール2杯ずつ飲んで、泡盛キープして、これだけ食べてこのお値段はリーズナブルキラキラ


ごちそうさまでした〜お願い


お店を出る時、店主さんは奥の方にいらしたので、挨拶できなかったのだけど…


なんとビックリマーク

店主さんが、わざわざお店の外まで出て来られ、

「◯◯さん、ありがとうございましたビックリマーク


…感動しましたキラキラ


こちらこそ、本当にありがとうございましたお願い