お久しぶり〜!沖縄梅雨明けヽ(´▽`)/ | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

どうも、お久しぶりですニヤニヤ


間が空きすぎると、どう再開していいのか戸惑いますね滝汗


とりあえず元気にしてますチョキ

5日間仕事して、休日はフィットネスして、飲みに行って…と、相変わらずの日々ですニヤニヤ


沖縄、梅雨明けました爆笑



アップ職場から見える空と海がいい感じです合格


ビックリマーク今更ですがあせる

ゴールデンウィークには浜比嘉島でバーベキューしましたチョキ

那覇ハーリーにも行きましたチョキ


せっかく写真撮ったので載せますね〜口笛


浜比嘉島下矢印






浜比嘉島かどうかわからない写真しかなかった滝汗


那覇ハーリーの会場下矢印






夕日がとってもキレイでした照れ


那覇ハーリー最終日、自宅から見えた花火下矢印




さてビックリマーク

午後からも仕事がんばってきま〜すチョキ