4月5日(水)、約2年ぶり?!安里応援団 勝男 | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

4月5日(水)夕方5時半頃、久々にこちらへ下矢印



調べたら、ほぼ2年ぶりだったビックリマーク

その頃はしょっ中お世話になってましたよ。

何故なら…当時は諸事情あったからね滝汗


スマートフォンでオーダーする仕組みになってましたよびっくり


生ビールプレミアムモルツ 中ジョッキ 税別 180円キラキラ

…なのだけどね、私達夫婦が注文するのは、その1.5倍サイズの方ビックリマーク


生ビール大ジョッキ 税別 260円ダウン

お通しの枝豆ダウン

ポテトサラダダウン



エビチリいためダウン




エレベーターダウン



エレベーターとははてなマーク

厚揚げに大根おろし…上げ下ろしでエレベーターって名前らしいですよ爆笑


ハムカツダウン



だし巻き玉子ダウン



やみつききゅうりダウン



食べたのは以上。

(この後もう1軒行くのです〜口笛)


ドリンク3杯目ビックリマーク

私は生ビール大ジョッキ プレモルダウン

夫はマス男さんトリハイダウン



マス男さんシリーズは約2倍の容量だそう。


ごちそうさまでした〜お願い


しかしながら、夫婦2人揃ってよく飲むよねニヤニヤ

健康な証拠キラキラ


余談ですが…

「相変わらずスリム!」

「その体型を維持する秘訣は何?」

とか、たまに言われることがあります。


「食事制限してるの?」とかも言われますあせる

この食べ飲み歩きブログを見ていただくとわかると思いますが、そんなこと一切してませ〜ん爆笑

家飲みの時はスナック菓子とかスイーツおつまみにして飲んだりもしてま〜す爆笑


フィットネスしてるおかげもあるけれど…

それよりもビックリマーク

斎藤一人さん、銀座まるかんのサプリのおかげさまなんですお願い


生ビール飲んで食べる前にはこのサプリ飲んでますダウン



最近は朝晩こちらも飲んでますダウン



という訳で…

2軒目へ行きま〜す爆笑




まだまだ飲んで食べますよ〜爆笑