8月最終日、暴風警報、なのに食べ飲み放題3時間⁉️ | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

8月30日(火)の朝、出勤前の空下矢印


私達夫婦は水木休日なので、8月仕事最終日でした。



ビックリマーク水曜の夜のお楽しみキラキラ外呑み〜爆笑

だけど…台風で暴風警報がガーン

でも…ちょっぴり風強いかなという程度で大したことないかと…

なので、近所のお店を約1時間前にネット予約。


さぁ行こうビックリマークと、玄関出た直後、LINEがあせる


10数分歩いて到着〜下矢印



実は…

このお店、先日、55%オフになったんですキラキラ

https://ameblo.jp/iyasiky/entry-12757255508.html

上矢印夫のブログです〜爆笑


先日お安くしてもらったので、少しはお返ししなきゃと…

それに台風でお客さん少ないはず…と思ったんです照れ









席にはTVがあるので、台風情報チェック下矢印













いつもは各写真に品名入れてましたが、今回は入れてませんあせる

こちらの明細でご確認爆笑てへぺろダウン



上矢印インスタフォローで水曜は500円安くなります。


帰る頃には、暴風警報解除されてました。

お客さんもそれなりに来られてましたニヤニヤ



帰りましょうね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}