何故か涙が…前世の記憶⁉️ウンケーの夜の出来事 | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

7月は色々あって投稿できずあせる

久々のブログビックリマーク

タイトルが怪しいですがニヤニヤ

 

8月も半ばです〜爆笑

 

 

沖縄は旧盆。

 

 

8月10日(水)はウンケー。

浦添市にあるこちらのお店へ下矢印

 

 

生ビールオリオン麦職人ダウン

 

 

刺身5点盛ダウン

 

 

鶏たたきダウン

 

 

天ぷら盛ダウン

 

 

厚焼き卵ダウン

 

 

一品一品ボリュームがありますキラキラ

ごちそうさまでした〜お願い

 

 

帰りましょうね〜バイバイ

 

…と、いつものブログならここでおしまいですが、今回はここからが怪しいタイトルの本題ビックリマークニヤニヤ

 

帰り道、反対車線の方のコンビニに人だかりが…

 

 

思わず信号を渡ってしまいました。

 

 

なんとビックリマーク

コンビニの駐車場が演舞場びっくり

 

夫はすぐに帰ろうと言ったのだけど…

なんだか私はどうしても観たいと思いました。

 

 

 

 

すると、何故か涙が汗


この涙の感覚は…

あの時と同じビックリマーク

 

明石に住んでいた頃、2015年6月14日の投稿下矢印

 






2008〜2012年の4年間沖縄に住み、沖縄のことが大好きになりました。

この頃は沖縄を離れて3年経った頃…それで沖縄が恋しくて、涙が…とは何かが違ったのです。

 

この時にも書いていますが、魂の奥底から込み上げてきたような思いからの涙なのでした。


沖縄とは前世からのご縁だったのかも…