うるマルシェでお買物、海中道路をドライブ | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

木曜日もお休み爆笑

午前中スポーツクラブでレッスンした後、久しぶりにドライブ〜車



うるま市方面へ向かいました車





こうして少しでも海が見えると、それだけで幸せな気分になります照れ



うるマルシェに到着下矢印



うるマルシェで買ったものダウン





ホントは果物と野菜だけ買うつもりだったのだけど…




アップ肉や魚も安くて美味しそうだったので買いました。

なので、今夜は家飲み〜生ビール


買物した後、海中道路の方へ向かいました車







海中道路を渡ります車











青い空、白い雲、木々の緑、そして美しい海ラブ




やっぱり沖縄はステキなところです照れ


こういう場所に来ると、那覇に帰るのがちょっぴり嫌になったりしますてへぺろ


いつかきっと、こんな美しい海を毎日眺めることができるところに住みたいなぁキラキラ