10月30日(土)のはしご酒…しばし封印⁉️ | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

10月30日(土)午後4時19分の空下矢印



久々にこちらへ下矢印



ボリューム満点のせんべろキラキラ

生ビールサザンスターダウン



かつベロ爆笑

チキンカツ、メンチカツ、ひとくちロースカツダウン



揚げたて、サクサクで美味しい爆笑

ごちそうさまでした〜お願い


少し歩いて、次のお店へ足あと





白い花がすごいびっくり下矢印



ブーゲンビリアかなおねがい



2軒目はこちら下矢印



まずはせんべろキラキラ

生ビールオリオンドラフトダウン




この生ビールニコニコはいつ見てもほっこりします照れ

せんべろのおばんざいキラキラ
もずく天、じゃがいもの味噌マヨ炒めダウン


焼き鳥ダウン


サーモンのカルパッチョダウン


そして、締めは…最近ハマってますキラキラ
イカ墨鉄板そばダウン


泡盛キープボトルダウン


ごちそうさまでした〜お願い

実は…
こちらのお店、11月15日で閉店されますえーん
料理がとても美味しく、なんといっても店長さんが素敵な方で大好きなお店でした…
淋しくなりますえーん

閉店までにあと1回、必ず行きますビックリマーク


そして…
私達夫婦、土曜のはしご酒はこの日を持ちまして、
しばらく封印です真顔


帰りましょうね〜バイバイ