西原さわふじマルシェ うんたま市場 | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

8月26日(木)

スポーツクラブで3レッスン後の午後3時過ぎ。



浦添市を通り…



中頭郡西原町にある…



昨年12月にオープンした「西原さわふじマルシェ」へ初めて行ってみました。


ファーマーズマーケット「うんたま市場」へ下矢印



ここでお買物〜口笛



上矢印ランチBOXだけどあせる

半額で美味しそうだったので買っちゃいました爆笑


下矢印冷凍のウインナーソーセージ300円。



上矢印海ぶどうはTV番組で取り上げられた記念ということで期間限定30%OFFのようでした。


野菜、フルーツ、サーターアンダギー下矢印



スイーツ下矢印



そんなに大きくはないけれど、綺麗でいい感じの施設でした。



ダウンAmazonで買ったビールで乾杯して…



ランチBOX、ウインナーソーセージ、スイーツをいただきました割り箸
美味しかった〜照れ
たまにはこんな夕食もいいよね口笛