シーズン | CBRのりくん

CBRのりくん

しょぼいオッサンでもええ~んとちゃうかな?笑


皆様いかがお過ごしでしょうか?


ご無沙汰いたしております。

秋分の日

秋🍁

行楽シーズンでございます。

ツーリングシーズンでございますよね。

行楽シーズンとくれば、

安全週間🚓ですよね。

ま、しゃあないって言えばそうですが、

行楽シーズンの風は、

ぶっちぎりたくなるほど心地よいのでブレーキをかける上でありがたく思わないといけませんかねニコニコ


もうかなり前の




バイクバイクバイク。

鈴鹿8耐も中止になっちゃったけど、

ブログみたり、本日ちょい乗りしてると、

すれ違う、ライダーが結構いて、みんな思い思いにバイクライフ楽しんでるなぁって。

もちろん30キロ制限のところ、私より一周り以上若いスーパーカブに乗ったアニメの小熊ちゃんだったらいいのだけど、🐼さんがついてきましたけよ。ある意味ちょいツーリングウシシしました。
さ、明日も私の8耐笑。
完走めざして頑張りマッスル。

ピエール北川さんのやってもうた〰️🎵。

ないようにしないとね笑。

ではでは皆様もお身体にお気をつけて👍

また🖐️。