ご無沙汰でございます。 | CBRのりくん

CBRのりくん

しょぼいオッサンでもええ~んとちゃうかな?笑

皆様ご無沙汰しております。

え?いきなり、


隼のりくん時代の読者の方もいらっしゃるかと思い。

当時の定番?

下ネタちゃうって〰️😁。

時々皆様のブログをサーフィン←まさか古い?

しております。

ライダーの皆様ぼちぼちツーリング最高の季節になってきますよね。

ま、交通安全週間にもかぶるんですがね。

私の相棒も



シングルシートつけたり。


タンクパッドつけたり
スマホホルダーつけたり。

ちょこちょこやっとります。

今回は、必ずやるマフラー交換には、至っておりません。

純正で

KONICA MINOLTA乗ってたころの
無限マフラーに近い
音がしてほんと、満足なので、
本田技研工業の本気を感じております。
HONDA様アザ〰️っす。
もう、梅、

また、もうすぐ桜。

世間の向かい風でなく笑

相棒と

春の風を

自然を

感じようと思います。

オッサンライダーな私ですが、

バイク乗ってる間は、16歳の少年

え?かなり無理がきてる?

いやいや、限定解除。

意味ちゃうって😅

ぼちぼちバイク楽しみたいと改めて思った

今日この頃でごさいました🙇。

また、ちょくちょく皆様の楽しんでらっしゃる

ブログを拝見させていただきます🙇。

ではでは🖐️。