かきぞめ競書の結果 | 浄香ブログ

浄香ブログ

福岡県筑紫野市
と新宮町で
日本習字の
書道教室をしています
教室の風景や作品など
を載せていますよ♪

今日かきぞめの作品が戻ってきました

先日のIくん、学年ただ一人金賞でした

凄い! おめでとう!!

作品に気持ちが入った力作

是非、軸装に残したい作品ですね

全体の感想は 皆それぞれ気持ちのこもった作品で

結果は出ています

惜しくも今回昇級昇段出来なかったお友達も

次回諦めずにコツコツやり続けていけば

自然と結果はついてきます

書いたことは必ず次に繋がります

ただ何も考えないで書くことは無駄になりますが。。。 

そこは特に指導中気をつけています

Iくんの頑張りを私も見習わなくてはいけません

お互い学びあうんです 生徒さんと私

今年も一緒にずっーとお稽古していきます