負けまくってようやく | 浄香ブログ

浄香ブログ

福岡県筑紫野市
と新宮町で
日本習字の
書道教室をしています
教室の風景や作品など
を載せていますよ♪

私は運動は苦手なんですが

高校の時 部活動でやっていた 

ソフトテニスをやっています

いやー 今年は本当に負けまくりました

大体どうやって勝っていたのかも

解らなくなる位。。。

その前に(元々勝てることの方が少ない)

だけど なんでかな なんでかな どうしてかな ばかり

今週の金曜日の試合も負けちゃいました

ここでやっと 自分のやり方が絶対悪いに気付き

(かなり重症なのに遅すぎっ)

知り合いの方に恥ずかしくてもイイやで お尋ねし 

「私はどうして負けるんですか」

「それはね あべちゃん。。。」

あー そうなんだ 同じ事を何度も他の方に指摘されてる

だけど 言い方が違うから 解らなかったし

もっと厳しく言われているにもかかわらず

受け入れてなかった

この状態になって やっと。。。 よしっ

今年の試合は、これからもまだ残ってる

自分なりに改善していこう

また何かが見えてくるかもしれない

だってソフトテニスは楽しいから

少しづつでもやりたいもんね

がんばろうっと