なんだか年齢層が広くなりました | 浄香ブログ

浄香ブログ

福岡県筑紫野市
と新宮町で
日本習字の
書道教室をしています
教室の風景や作品など
を載せていますよ♪

4月から出張お教室ばかりになって

いままでの主に小学生だけから

成人の方 独身の方や 私よりちょっと上の方

それに幼稚園児。。。とデイケア

人数は入れ替わりがあったので変わらないのですが

色々な年代の方とお付き合いが出来て

楽しみです

私のお教室は成人の方もお子様たちと一緒です

お稽古中はイスに座って静かに書きます

走り回ったりザワザワ騒いだりしません

先日 3歳児のお子さんが体験にみえました

お母様が「イスに座ってじっとしている時間をつくりたい。。。」

「本人が書くのが好きなようなので。。。」と

日本習字には 3、4歳からの練習帳(はじめてのひらがな)があるので

おためしで来ていただく事にしました

さてこれから

どんな出会いがあるのか待ち遠しいです