おもてなしな土曜FASTER! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は、仕事終わりからの~でFASTER
会社を出る時、イカチー鶴さんから早く来ないと、おもてなし俺が全部食べちゃうよ!って悪魔のLINEが来たけど (笑)

私も頂けました ヾ(o´∀`o)ノ
このうどんめっちゃ美味しかったー♡
ミサトさん、ご馳走さまでした m(_ _)m

からの~ラジコン🎶

おもてなし効果もあり、めっちゃ濃厚な面子🎶

3roundの対決に、カロリーさん
まさかのYD不調で、殺られまくりまで( ºωº )チーン
4roundでリベンジだね (ง •̀_•́)ง

FASTERはお久しぶり~な、じみ~さん
相変わらず、何処でもビンビンな走りは流石です!更にスープラボディーもいけてるって事で!

スープラミーツ
当然、こうなりますよね (笑)

その後はラストまで、特濃厚過ぎる面子に

ラストまでタップリと遊んで頂き、満足満足🎶

そんな土FASTERでご一緒して頂きました方々、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致しま~す (*´∀`*)ノ






このところJXRを何とかしようと、JXRばかりカツカツした成果もあり、操作感は飛躍的に向上!かなり手の内に入り、やっててめっちゃ楽しい🎶
でも~その反面、久しぶりに走らせたYDは
ご機嫌ななめで絶不調  (*;゚;艸;゚;)アレアレ

これじゃ~楽しみな週末で、笑顔になれないので
今週はカツカツしなきゃね‼




って事で、本日は
加須VEGAにOA

ふだん休みが少ない会社なのに、なぜか3連休🎶

嫁は仕事だし子供達は学校、こりゃ~ラジコンやるよね (笑)

まったりYDと向き合いますかね (*^^*)