土FASTER! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

週末の土曜はなかなか仕事が終われずで、アンダー出しまくりで、FASTERに出撃!




到着するとめっちゃモリモリ  (゚∀゚ 三 ゚∀゚)
これゃ何処を走っても楽しくなるね 🎶

からの~まずは先週もカツカツしたJXRからね!

いつもは初め、なかなか調子が上がらずなんだけど、先週1週間イロエロとガッツリρ(тωт`) イジイジした効果も有り、初めからかなり調子が良いよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

だもんで、まずは○獣さん相手に様子見でガッツリだったけど、やっぱりスープラツインはかっこいいわ~♡
からの~ボーズさんもお乳なスープラで加わり、更にかっこ良いスープラトリプル!いいわ~♡

これあゃ~スープラミーツしないとね!
って思ったら、もうやったよって(°0°)‼ナニ~残念

って思ってたら、マイコンさんがFASTERスープラを購入したって事で、急遽第2回スープラミーツを開催 ヾ(o´∀`o)ノ


ボーズさんのスープラかっこいいな~♡
あら…nabeさんスープラ無いじゃん(;゚д゚)残念

そんなボーズさんのスープラには
隠しミッキーならぬ、隠し野獣が (笑)
ボーズさんの内に秘めた野獣って感じかな (笑)

そしたら鶴さんマシンにも野獣が ( ≧∀≦)ノ
大切なマシンに貼って貰えるって凄く嬉しいですね(*^ω^)アザース

とま~ミーツもやって満足満足した所で、先週まったくやらなかったYDにマシンチェンジ!
だったけど…JXRの操作感が良くなりすぎたせいか?YDがまったくダメダメ!よくこんなのやってたな~って感じだもんで、ここからカツカツ…

ラストでやっと少し良くなったけど、まだまだだね!また週末続きをやりましょ。

とま~走りにミーツに楽しかったりカツカツやったりと、めっちゃ楽しめました 🎶

そんな土FASTERで、ご一緒しました方々
お疲れ様&ありがとうございました m(_ _)m
また宜しくお願い致しま~す (*´∀`*)ノ





からの~11人で来来亭でラーメンミーツ

からの~11人でジューじゃん (〃゚口゚)!?

見事に負け進んで(汗)、nabeさんとの決勝戦!

久しぶりに刺激的なじゃんけん✊✌✋でした。

nabeさん、ご馳走さまでした (๑´ڡ`๑)

みんな私が負けるのを期待をしてただろうけど、
残念でした!
空気の読めない野獣なもんで (笑)




それじゃ~週末!おもてなしなFASTERで🎶