日VEGA | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝からソフトボールの試合!

からの~午後、子供達が映画を見たい
ってことで 
モラージュ菖蒲に連れて行き~の
私は別行動で日VEGAに出撃ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

日VEGAは、ほとんど行った事が無いのですが、土曜とは違った雰囲気がプンプン!

そんな雰囲気もお構い無しで、初めはジャイロを変えてから不調なJXRを2パック走行 (ФωФ)
やっぱりTeDで感じたドリフトからの~グリップ走行に切り替わる時の違和感が解消されず、かなり苦労しましたが…設定をポチポチしまくり、かなりV4の感覚に近ずいた所で終了!
やっぱりJXRではVEGAの速度はきつすぎっす((((^_^;)

って事でYDにスイッチしたけど…
いつもの感覚と走りがマッチせず ( ´;゚;∀;゚;)アレー

そー言えば、TeDでプリロードやらアンプの設定をρ(тωт`) イジイジしたんだった!

からの~セットをρ(тωт`) イジイジして、まあまあな状態にはなったけど…


いやーみんな早すぎっす  ∑(ºロºlll)

だもんで先頭強奪し~の、ペースカー状態!

頭さえ押さえれば、後ろが綺麗に合わせてくれるから、萌え萌え状態でめっちゃ気持ちいい~♡

そんな走行シーン、短時間でもしっかりハントしてくれるITOさん流石っす❗いつも感謝感謝です

とま~短時間でもめっちゃ濃厚で、凄く楽しかったなー🎶

そんな日VEGA、ご一緒していただきました方々、お疲れ様&ありがとうございました。

また宜しくお願い致しま~す (*´∀`*)ノ