金TeD | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

本日で連休終了、明日から仕事…(。-ω-)ツライナ~


そんな連休2回目のラジコンは、お初なTeDに
がっちゃんと14日に行って来ました。
この景色SHIFT以来、めっちゃ久しぶり~
面子もお久しぶり~な常連さん (*^^*)

初めはこの所、ず~っとご機嫌斜めな
JXRに課金したお乳なジャイロをピコピコ
イジリーしながら格闘しまくりましたが…
なかなかお手々とマシンのフィーリングが
マッチせず、イジリーすればするほど迷宮入り
( -。-) =3ハァー
ま~今後ボチボチゆっくりとやってこー!
がっちゃんも久しぶり~にハイブリやってたね!

からの~YDにマシンチェンジ
相変わらず、まあまあ良くは走るんだけど…
このインフィールドの立ち上がりで、どうしても前走についていけず、遅れてしまう!
まー私のお手々が今一な感じ  (´-ω-`)ハァー

それと右奥のコーナーに設置してある
このポール!
単走や前走だと引っ掛けないんだけど、後追いになると前走の内側にマシン入れる癖のある私は、このポールに何回餌食になったんだろう…(*_*;

いやーこの2ヶ所のコーナーにはかなり苦しみましたが、夕方位にやっと少し良くなり、楽しく走れるように (;^∀^)ハハハ

からの~ラストまでガッツリと楽しむ事が出来ました🎶

金曜TeDでご一緒して頂きました方々、お疲れ様&ありがとうございました。
また修業に行きますので、その際は宜しくお願い致しま~す。