リハビリ! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してましたが、変わらず元気です。

まだコロナが終息した訳では無いですが、とりあえず緊急事態宣言が解除になったので、久しぶりに土曜日は仕事終わりからの~で、
リハビリがてら、がた落ちなラジテンソーを
上げる刺激を求めてね。

でもね~着いてそうそうなワンパック目の走りは酷かったな~ ( ´;゚;∀;゚;)ハハハ

で!2パック目からは
こんなお顔の猛獣に、グイグイ&ビタビタな
スパルタ特訓を受けながら、やっとお手手の
感覚が戻り ε-(´∀`*)ホッ っとね ♡

だもんで、ず~っと撮影したかったスポットで

GRスープラ (*σ>∀<)σ

35GT-R (*σ>∀<)σ  
やっと念願の撮影が出来ました 🎶

からの~リヤ周りをガッツリ変更したJXR
メインでガッツリと走りこみました!

そんな私の走りに常にビタビタだった猛獣の
走りは、萌え萌えでした ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

その他にも静岡からの~な方や、わざわざ釣られて来てくれた、変態JXR使いのタケちゃん!
(画像はタカヒロさんのブログより勝手に拝借)
そんなお二方にも、ビタビタっと気持ち良くして貰って、(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしまくりでした

とりま
グダラズマシン2台とも良く走ってくれて
良かったなー  ε-(´∀`*)ホッ

で!走りに満足満足した後は

タカヒロさんと、GRスープラミーツ 🎶

からの~

集合撮影……ってオイオイ!
一人で何台のマシン出してたの?
みんなマシン持ちすぎっすよ (笑)

そんな土スマイル
ご一緒して頂きました方々、お疲れ様&ありがとうございました。
また遊びに行きますので、一緒に遊んで下さい。


久しぶりのストレス発散!凄く楽しかったなー🎶