朝からテンション(♂∧∧)♂ | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きて外を見ると
やっぱり雪降ったのね❄


そんな雪を見た子供達は朝からテンション(♂∧∧)♂で外に出で雪遊びをしてました!


そんな時私は、隊長さんから受け取ったタイヤを
開封  \(*T▽T*)/
ヤバ!めっちゃカッコイーっす♡


今まで何度もタイヤステッカーを買って貼っていたのですが、たいがいワンパックでどこかが取れてしまっていたのですが、これはステッカーじゃなくて、レーザーで加工したもの!詳しくは解りませんが( ´;゚;∀;゚;)
とにかく文字が消えない優れもの♡

ヤバ!ホイールに装着すると更にカッコイー♡


そしてマシンに装着



更にヤバ!ヤバ!( ≧∀≦)ノ


このマシン眺めながら、ビール何杯も飲めそう🍺
だけど…夜までビール我慢で眺めてよう 🎶


隊長さん、ありがとうございます m(_ _)m感謝感謝





そんな感じで朝からテンション!アゲアゲでした🎶