土VEGA | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、仕事終わりからの~土VEGA!


23時まで営業効果も有り、お久しぶり~な方々もいっぱいで、モリモリでした  (*^^*)


せっかくの機会なので、お久しぶりな方々といっぱい走りたかったのですが、夜な夜なイジリーしたJXRが妄想外れて、全く走りませんでした (´-ω-`)ハー


何とかしようと、またもや走ってはピットを繰り返したけど…全く駄目!しゃーないので、ピッチングロッドを外してアッパーデッキに戻したら、まあまあ戻ったけど、明らかに調子を崩してしまったー


でもまーもし本調子でも、あの速度域だとフロントモーターなJXRでは、たちうち出来ません   ┐('~`;)┌


でも~そんな調子の悪いJXRでも、
ITOさんのハントにかかれば




いいね👍  なんか調子良く走ってる見たい 🎶
ITOさん、いつもありがとうございま~す  m(_ _)m


からの~周りの速度域に合わせるため、YDにチェンジしたけど…こちらもなんかしっくりこない (*´Д`)


だもんでYDもカツカツ! なんか最近走るよりカツカツしてる方がおおいような… (◎´Å`)ショボン


でもま~ラストは何とか気分良く走れたので良かった


まー終わり良ければすべて良しって事で (o ̄∀ ̄)ゞ





昨日ご一緒して頂きました方々、お疲れ様&ありがとうございました。
走りがグダグダで、ごめんなさ~い  m(_ _)mハンセイ


今週も夜な夜なイジリーで、調子取り戻さないと…


また宜しくモタス! ジャジャっジャっジャー  (謎)