今週の夜な夜な! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

今週も夜な夜なラジイジリー
今回はシャーシをイジイジ しまくりました。


まずはYD!
先週のFASTERで、Reve-Dナックル
ほぼほぼ良い感じのセットがでたので
ダンパーとアライメントを微調整


FASTERでは良い感じだったので、
VEGAでもきっと良く走ってくれるでしょう ♡


そしてYDが良くなると、JXRが霞んでしまう!


だもんで、JXRはかなりイジリーしちゃった (汗)
まずはアッカーマン・キャスター・バンプをイジイジ


更にギヤ比の見直し
今回はちょっと思うことも有り、2次減速比を変更
ベルト車はセンタープーリーを変えるだけで、簡単に出来るので、変更して見ました。


そして、前からいつやろうか?って思ってた
アッパーデッキを取っ払い
トルクロッド的な感じで、ベルトが飛ばないようにピッチング方向はガッチリ、そしてロール方向は適度にシナル感じにして見ました。


そして重量配分をちょい変更
サーボを更に後方に、名一杯移動


そんな感じで更なる進化を目指して、イジリーしまくったけど、なんか一気に変更し過ぎたような気が…


でもまー自分的感覚では、なかなか良い感じなので!あとは走りながら変更したり戻したり
う~ん、早く走って見たいね ♡






そんな本日は、いつもど~り仕事なので


仕事終わりからの~23時営業なVEGAに出撃します


ご一緒します方々、宜しくお願い致しま~す






今夜の走りはいかに?  からの投稿