土FASTER! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

土曜は、仕事終わりからの~
FASTER  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


予告返しの (笑) nabeさんいたー!
 
ピットは、お向かいさんで ヾ(≧▽≦)ノ


シャーシを変えた、シェイクなYDを出すと
それを見たnabeさん「それは意図的に」って…


え!いやいやこれは…   (/ω\)チョーハズカシーィ 


もしかして前日、あげたブログ画像も
やっぱし ( ´;゚;∀;゚;) とんだ失態を去らしてました (汗)
何回か着けたり外したりしてる間に間違えてたー(笑)


nabeさん、あざーす (* ̄∇ ̄*)


反転してからの~シェイクでしたが、接地感無く
前に出ないは、壁ドンするわで…全く走らねー(;>_<;)
やっぱり樹脂シャーシのセットのままじゃダメダメ!


なので、カツカツ祭り突入   o(`^´*)
リヤ周り、フロント周り、アンプセットと変更し
じょじょに良くなって、ラスト30分前には
やっとまあまあ思い通りに動かせる状態になり
ε-(´∀`*)ホッ


でもま~その状態に持ってくまでは、酷い走りで
ぶつけてしまった方々、ごめんなた~い  m(_ _)m


そんなFASTERでご一緒して頂いた方々










お疲れ様&ありがとうございました  (*´∀`*)ノ
次回ご一緒の際も、宜しくお願いしま~す。






週末に向け、今週も妄想夜な夜なだな! からの投稿