”ほぼ完成!” | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

今日、家に帰ったら着弾してました!
ヨコモのサイドプレート

タミヤのアルミサーボステー


早速、YDにインストール!
の前に~
そのままじゃ取り付けられないので、


サイドプレートを切断し~の、ドリルで穴明け


サーボステーはブルーのままじゃ~嫌なので、
ブラックのカッティングシートをペタペタっとね!


そしてフロント側に装着!  
パッと見、
ブルーだったなんて解らないでしょ (笑) 


そしてリヤ側は、前にホームセンターで買った
高ナットを使って装着!
シルバーだから良いって思ったけど…今一なので


これも、ブラックのカッティングシートを
ペタペタっとして
ほぼ完成!





バーチカルアッパーデッキ仕様ね!


妄想どうり、アッパーデッキを着けた事により
ピッチング方向はカチッとして、ロール方向は
アッパーデッキレスとほぼ変わらないくらいで、
樹脂シャーシの時とほぼ同じくらい ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


妄想的にはめっちゃ走りそうだけど、どうでしょう?


お乳なレイアウトになったVEGAでシェイクしたかったけど、明日は21時までなので、来週までお預け…(ToT)

今回のレイアウトも、めっちゃ楽しそう🎶


早く走って見たいな~  ρ(тωт`) イジイジ


なので明日のシェイクは、仕事終わりからの~で
FASTERに出撃して、カツカツします。


ご一緒します方々、宜しくお願い致しま~す♡







早く実走した~い!  からの投稿