土VEGA! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

長かったGWも本日が最終日!
明日から社会復旧出来るのか? (汗)


そんなGW2回目のラジコンは


土曜の23時まで営業なVEGAに出撃して来ました。
キングピンアングルを少なくして、逆トレールを
つけたアッカーマンをどうしても試したくてね。


本当はラストまでやりたい所だったんだけど、
嫁と娘達がお出掛け中だったもんで、息子を連れての短時間だけの確認ラジコンでしたが


予定通りな、がっちゃん・m3・そしてニューマシン投入2回目なのにビンビンなレーサー・クランソさんと、いきなり面子濃すぎで、楽しすぎ🎶












もうね、ワンパック目から濃すぎでしょう!
ってな感じ♡


変更したアッカーマンは、フロントが強くなり
転がりも凄く良くなったんだけど、たまに出る
低速での直進は治らず…
やっぱりラウンドリィ投入なのかな?


でもま~それ以外は旋回が早くなりご機嫌♡


フロントタイヤ傾きの見た目は
ネガ側も
ポジ側も、傾き過ぎずで良い感じ  (*σ>∀<)σ


なので、しばらくジリオンワイパーで走りながら
ラウンドリィ投入を考えよっと


この後、よっすぃ~さんも加わり、更にヒートアップ


でも~楽しい時間って、あっという間に終わって
しまうもので、短時間ラジは一瞬で終了だったけど
濃厚な面子と走れたし、マシンの確認も出来たし


更にm3からご好意で、ラップアップのYDシャーシ
激安で譲って頂き、テンソーアゲアゲ↗↗
m3ありがとうございました。感謝感謝です。


次回投入目指して、夜な夜な妄想しよっと( ≧∀≦)ノ


そんな土VEGAで、ご一緒して頂きました方々
お疲れ様&ありがとうございました。


そして、今回もカッコイー走行シーンを沢山ハントして頂いたITOさん、いつもありがとうございま~す。


感謝感謝です  m(_ _)m






次回も宜しくで~す! からの投稿