実家に帰省中 | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は渋滞に巻き込まれながら、実家に帰省!



本日一日ゆっくりしてからの~



明日は上り渋滞に、はまりながら家に帰ります。






30日のSHIFTでは、ダンパー変更したYD
自分的には調子良い!って思って走ってたけど、


じみ~さんのYDを試乗したら、
私のYDが一気に霞みました  ( ´;゚;∀;゚;)


やっぱりもっとフロントの存在感を出さないとです!


って事で、m3にアドバイスをもらったタイヤの傾き


夜な夜なイジリーしまくりやっと良い感じに♡
ナックルはヨコモの新型樹脂ナックルを購入したけど


今回は今まで使用していたGXナックル3をそのまま
使い、キングピンアングルエクステンションを
取り外し、トレールを付けてみました!


やっぱりトレールを付けるとナックルの動きが変わりいろいろと干渉したので、ボールエンドキャップを
曲がった物に変更
弱トーアウトからの~狙いどうりな
アッカーマンとタイヤの傾きに   (*σ>∀<)σ


実走して見ないと良いのか?悪いのか?は、
解りませんが、妄想的には良い予感がする(o ̄∀ ̄)ゞ


ま~これで駄目なら、ラウンドリィスライドラックの投入を考えるとして


もし良かったら
まだジリオンで頑張ろうかな?なんてね。


やっぱり変更したら、めっちゃ走りた~い 🎶
我慢の出来ない大人なもんで!


明日帰ったら、走りに行けるかな?










予定は未定だけど! からの~投稿