土曜日! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

本日も先週に続いてチョー珍しい土曜休み!


先週同様に1日ラジコンが出来る訳もなく
家族サービスからの~夜ラジって感じですね (。-ω-)


遊びに行く場所は解放される時間によって
決めようと思いますが、FASTERが濃厚ですね。
まー行く場所は、成りゆきに任せてって事で (;^∀^)





あいかわらず、今週も仕事が忙しかったんで


夜な夜なラジイジリーは、ほどぼどにしましたが
晩酌は毎日ガッツリと🍻


お摘まみは、当然先週のITOさんハンター画像で




・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ イイネ


そんな晩酌のお供画像が


昨夜!新たに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


カスジャでのRodyさんバズーカ♡
今度は、R35の方でした   ٩(๑>∀<๑)و

Rodyさん、またまたカッコイー画像を
ありがとうございます  m(_ _)m


実はR35ボディーのYD2は、初滑りの時から調子を
崩してて、カスジャにはダンパーセットを変更して
持ち込んでたのですが、やっぱり調子が悪く走行
したのはたったの10分位だけだったんですよね。
なので画像は絶対に無い!って思っていたので、
めっちゃ嬉しいっす  (´。✪ω✪。`)


そんな感じで、昨夜はテンソー上がりーのだった
もんで、飲みながらずーっと気になっていた箇所を
ちょいちょい変更!妄想的にはまあまあですね!






さーて、今夜は何時から出来る?からの投稿