土VEGA! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

土曜はモラージュにOAして、

子供達が見たいと言う、チョコレートプラネットを
見に行きましたが、めっちゃ凄い人でした (*;゚;艸;゚;)

良い場所を取った人達は何時から並んでたんだろう?

まー私はOAギリギリだったもんだから、良い場所は
取れるはずもなく!2階の正面側のまあまあ見れる
場所確保しての2時間半待ち、で見たのは10分だけ!

まるで夢の国のアトラクション状態だったけど…
まー子供達が満足してたから、ヨシとしよう。



で見終わった後、少し買い物をしてモラージュから
帰宅!そして家族を下ろし~の、
ラジコン積み~の、出撃  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして、先程帰りに通ったばかりの道を戻って
到着!
先程まで居たモラージュからだったら、15分位なのに
3時間ちょいも掛かっちゃった  (((^_^;)

でも、23時まで営業だから、5時間遊べるのでOK

それに、win'sメン・VEGAメン・がっちゃん・親分・クランソさん・アンビ店長・青森から出撃な方などなど、挙げたらきりがないくらいの濃いー方々と走りまくって、めっちゃ楽しかったー🎶

まーいつもどうり走りっぱ(笑)な私だもんで
画像はナッシングーだけど

今回もITOさんに、たっぷりハントして頂きました!

まずは、濃いー方々とね ♡




















ガッツリとめっちゃ楽しかったー 🎶


そして、がっちゃんとの答え合わせ












やっぱりセット確認は、がっちゃんの後ろが一番♡


そして、単独ショットも♡






ITOさん、めっちゃカッコイー画像を沢山撮影して
頂き、ありがとうございました  m(_ _)m


やっと調子の上がってきたYDのR35ボディーでの
走行シーンを、どうしてもハントして欲しかった
ので、 やっぱり行って良かったー♡


今週はこの画像を見ながら、毎晩晩酌しま~す🍺


そんな、めっちゃ楽しかった土VEGA 🎶
ご一緒して頂きました方々、ありがとうございました


次回も宜しくお願い致しま~す  (*´∀`*)ノ







飲みすぎ注意で⚠  からの投稿