明日は! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ明日は
シンクロ&単走ですね。


メンバーも濃厚な面子が集まってるし
楽しくなりそう~ 🎶   ( ̄¬ ̄)ウラヤマシー


参加される皆様、楽しみながら頑張って下さい






私は、いつものよーに仕事なので撃沈っす (。-ω-)


って事で、たまには新たな刺激を求め、レジャ厚
に出撃しようかなーっとね 🎶


レジャ厚だと、恐い顔でグイグイ煽りまくって
くれるあの方が要るので、私の繊細な精神 (笑) を
鍛えてもらおーって思ったんだけど…残念💧
何やら、綺麗なおねーちゃん達??と飲み会🍻(笑)
見たいなので、またの機会に宜しくで~(´∀`~)す


でもね、何やらお久しぶりーにJXR使いの達人が
お相手してくれる見たいなので、ちょー楽しみ 🎶
魔改造JXRに、私のJXRでは太刀打ち出来ないかも!
ですが…頑張って走りますよー  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


仕事終わりからの~で6時間パックリ予定で!
本当は、そのまま朝練にも参加したいんだけど…
朝から予定が有り撃沈!朝練は、またの機会に!






それでは明日、
ご一緒します方々、宜しくお願い致しま~す。