土FASTERからの~土SEED | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、仕事終わりからの~土FASTER
まあまあな、盛り上がり  (*σ>∀<)σ


がっちゃんは早速
話題の物を、ゲットしてましたね   (*゚∀゚)=3


そして装着しての~走行!かなり変わる見たいよ(⊙⊙)
そんな、がっちゃんのお隣さんは
ご一緒するのは何年ぶり?な単身赴任中の○田さん!


久しぶりに一緒に走ったけど、昔を思い出すね 
間に挟んだり前を走ったりと、凄く楽しかった 🎶


FASTERはで、YDを1パックとJXRを2パック
動きの確認と微調整をちょいちょいっとね。


あ!そー言えば前に来た時から、レイアウトが
じゃっかん修正されたのか、凄く走りやすかった


今回は、買い物メインで走り少々だったけど、
面子が濃厚だったから、凄く楽しかったー 🎶


そんなFASTERで、ご一緒して頂きました方々
お疲れ様&ありがとうございました。
次回も、宜しくお願い致しま~す  (*´∀`*)ノ





そしてその後、次の目的地SEEDに梯子εε=(ノ≧∇≦)ノ
入り口を入ると、ラジコンじゃなくて1階で
カツカツしてる!  たけぞうさん居るし (笑)
何やら出まくりで、シェイクどころじゃ無いみたい!


で、とりあえずピットを確保した後は
SEEDに来たら~の梅丸!  まいう~でした♡


そしてラーメンミーツ後は
SEEDに戻り


お久しぶりーな
アンビてんちょと一緒に走りましたが


てんちょのボディーが


チョーカッコイー♡   ( ̄¬ ̄)ウラヤマ


更に、お久しぶりーな方々が沢山!
あきけんさん


○高さん


MACさん

皆さんかなりご無沙汰してましたけど走りの方は、
皆さんビンビンで、めっちゃ楽しかったです。


そしてBSR、やまPさんとパイセンさんとも
ちょっとだけ、絡ませて頂きました。


やまPさんは、アッカーマンをカツッて疲れたのか?
途中でリポカット! 体力も充電してましたね  (笑)


本当は他にもエロエロと楽しい事MAXだったけど、
とても書ききれないので、このくらいで  (;^∀^)


改めまして、土曜ご一緒して頂きました方々
お疲れ様&ありがとうございました。
次回も宜しくお願い致しま~す。








またも帰り時間オーバーだったよ!  からの投稿