土shift(2) | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

お迎え来たので
ラジコン持って早退!

たまたまエレベーター乗らずに
階段つかったら、

名人さんとご対面!
本日、時間が早かったため
お会い出来ないと
諦めておりましたが
凄いタイミングっしたwww

これは
ワンパックやるしかないっしょ~



もうテンソーアゲアゲっす!

でも~
私が催促したから
無理させてしまい
すいませんでした m(_ _ )m




その後の
延長ワンパックは
もうヤバかったっすよ!

黒襟さんにビタビタ

GATCHAN・はちようさんのサンド
もう間隔狭い上、はちようさんには
お尻をツンツンされ!
最高に癒やされ!
フラワーロックの出現っした (笑)

後は、待ちに待った
名人さんとの追走でした!
JXRは少ししか出来ませんでしたが
GRKでは、タップリお相手して頂きました。

ここでも~また~リポカット!
やり過ぎっすね (>_<)


いや~
楽し過ぎました。
もう~
お腹いっぱいで満足です。


本日、ご一緒して頂きました皆様
お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします。