土sift (1) | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

今日は行けないと諦めていた
土siftですが~

昨晩、嫁から
まさかの
お出かけ中止報告 ( ̄▽+ ̄*)ニヤリ

つかさず
土sift行きの交渉!

3時間限定の許可
ゲッツ!! (σ・∀・)σ


天気の良い内に
ラジコンしてって事で
10時20分位の到着!




有りましたよ~


土曜GATCHAN専用駐車スペースに~
さすがっす (≡^∇^≡)




そして
おニューなレイアウト!


あたくし
攻略出来るのかしら・・・?
不安っすね~ ( ´艸`)




ワンパック目
やっぱり撃沈っすわ~
このコース難しいです (゚ ▽ ゚ ;)ヤバシ
ラインが全くわけわからん??


こんな時には


この御方!
でも~なんか~
怒ってませんよね....(;^ω^A
ちょっと怒り顔っぽいwww




お願いして
前走してもらいましたが
さすがです!
後ろでラインをトレースすると
マシンが安定してきて
自分が上手くなった
ような錯覚を起こします

そしてラインを
しっかり教えて貰ったので、
後は、タイムアップまで
ガッツリ走るのみ!


バッテリーチェンジに
ピットに戻ると

NAKAさん
プレミアム注入中!
私もラストまでなら
一緒に注入したかったっす(笑) 


その後は
GATCHAN・はちようさん
NAKAさん・○田さんに
ガッツリお相手して頂きました

余りに楽しすぎ~
まさかの~
4パック連続の~
リポカッツ (((( ;°Д°))))


動けなくなるまで
やり過ぎましたよ ( ̄□ ̄;)!!


ここで
お迎え登場!
本日タイムアップ!


皆様に早退の挨拶を済ませ
ラジコン持って退散!


その後・・・
まさかの・・・