6月7月と6日間2会場に渡る写真展にお越しいただき

ありがとうございました。

 

暑い中、遠方からたくさんの方に足を運んでいただけたことは、

私たちにとって、

とてもとても大きな力になりました。

 

応援してくれる人たちの言葉がどれだけ励みになったことか・・・

 

心から感謝致します。

 

 

 

写真展から数日たち、

 

改めて

開催できた喜びを噛み締めております。

 

 

オンライン上でシェアすることもできる写真。

 

 

でも、

場所を借り、

会場を作り、

そこに写真を飾る。

 

 

思い切ってやってみて思ったことは、

 

 

想いが溢れるということ。

 

 

その時の被写体の想いと、

私の想いと

会場に来てくれた人たちが感じてくれる想い。




こうやって人の想いが重なり合うと

あたたかい空気となって流れるんだなと思いました。

 

 

会場でのたくさんの人とのやりとりも嬉しかったです!

 


 

子どものこの表情たまらないね♪

といってくれる方には、

その時のその子の生き生きといた姿について熱く語り、

 

 

親子の写真に感動したよ♪

といってくれる方には

その親子の感動的なその時の情景を熱く語り、

 

 

仲間の写真に感動したよ♪

といってくれる方には

仲間の素晴らしさとその背景について熱く語り、

 

 

両親の写真、素敵だね♪

と言ってくれる方には

両親のエピソードを熱く語る。

 

 

展示させていただいたたどの写真にも

 

その背景にあるたくさんの想いが詰まっていて、

 

その人たちのことを熱く語れる時間がなんとも言えずただただ嬉しかったです♪

 

 

そして改めて

写真っていいな♡って

思いました♪

 

 

 

写真を見返した時に

 

その時のたくさんの想いを語れる写真。

 

そんな写真をずっとずっと撮っていきたいです♪

 

 

私がこんなに熱く語れるんだから、

当人はもっともっとステキな熱い想いがあるのでしょう♡♡♡

 


そして、

一眼カメラの楽しさが少し伝わったのも嬉しかったです!!!








ステキなお店を貸していただいた

マドモアゼル ルゥルゥのシマヅカオリさん



ご協力いただいた川越商店街の皆様、

川越ラジオ局の皆様、

出会ったくれた全て方に

心から感謝いたします。