先日、開催した写真展を終えて、また次の写真展に向けて

新たな気持ちがメラメラと湧いております^^

 

右の左もわからないままに突き進んだ第1回目の初写真展。

 

あったかい空間を作りたい!!!

愛で溢れる空間を作ってみたい!!!

 

そんな思いから始まり、

 

最後までその思いだけで突き進んだ感じです^^

 

西東京市の会場【ひばりテラス】はこんな感じになりました。

 

 

人の手が加わる度にあたたかさが増していく会場にただただ感動し、

 

足を運んでくださる方たちがいることに感動し、

胸がいっぱいでした。

 

みなさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

写真展開催までには色々、色々あり、、、

一番凹んだのは

写真の飾り方のセンスのなさ、、、

 

 

そこかなり重要でしょ!?

 

 

でも、最初は飾ればいいじゃん!!!

くらいに思っていまして・・・^^;

 

 

壁に並べてみた時のショックったら半端なかった、、、

 

 

このままじゃまずい!!!と

かな〜〜り凹んで、

色々調べてみたり、

色々試してみたり、

葛藤して、、、

 

 

結果

 

 

センスはなくても大丈夫!!!

 

私は思いを伝える!!!

 

っと今まで以上に強く思うことができ、

元の私に戻ってきたのでした^^

 

 

元に戻って大丈夫だったのは

一緒に写真展をやってくれる

栗原百合子ちゃんがいてくれたから。

 

 

センスのよさは、

プロフェッショナルな栗原百合子ちゃんがいてくれて本当にありがたかった〜!!!

いつもありがと〜!!!

 

 

一番大変だったことは

その思いを伝えるために

何万枚とある写真の中から、写真を選ぶ出す作業。

 

 

そしてそこに添えるメッセージを考えること。

 

 

めちゃくちゃ時間がかかったけど、

 

 

おかげで、やりたいことが見えた!!!

 

 

 

私は

子どもたちの日常をもっと撮りたい!!!

 

 

学校、家庭、習い事、気の知れた仲間との時間など

 

 

子どもたちの顔はたくさんたくさんあって、

どこでどんな顔をしていてもよくて、

その全てが宝物になるって思う。

 

 

可能性の無限大だ!!!

 

 

でも、親の私たちが知っている部分ってその一部。

私はもっと知って、たくさんの可能性を伝えてあげたい!!って思う。

 

 

だから始めようと思います!!!

 

 

保育園、幼稚園、小学校、学童向け

日常写真の撮影サービス

わくわく キラリ☆(仮)

〜宝物な日々をカタチに〜

 

ただ今準備中♡♡♡

 

 

 

そして、

前回と同様のテーマで場所を変えてまた写真展を開催します。

 

 

子どもたちのキラリと輝く姿をもっと撮っていきたい!!!

と思うきっかけとなった大切な大切な写真を展示しています♡

 

 

【写真展の詳細】

◇テーマ

そこにある感動

 

◇日時

7月21日(水)〜7月25日(日)

11:00〜17:00

※24日、25日は15:30までとなります。

 

◇場所

川越 大正浪漫通り

マドモアゼル ルウルウ

(シマヅカオリさんのIROITO刺しゅう教室内にて)

 

埼玉県川越市連雀町11−5

 

◇入場料

無料

 

 

ご来場、お待ちしております♪