2年前、始めて撮影をしてもらった。



それまでに着慣れていたのは黒い細身のパンツ。

 


とにかく動きやすさ重視。
スカートをはこうなんて思うことはめったになかった。

 

 

だけど、撮ってもらおうと思った時、

 

 

私はどんなふうに撮ってほしいのかな?

どこで撮ってほしいのかな?

どんな洋服を着たいのかな?

 

 

って色々考えていたら、

 

 

今までと全然違うイメージの自分を撮って欲しい!!

スカートをはきたい!!って思った♪

 

 

化粧の仕方もよくわからず、

そういえば、口紅くらい買った方がいいよ〜と言われたっけ^^;

 

 

最初に撮ってもらった写真。



 

え〜!!!

これ、私〜!?って思った。

 

 

と同時に、こんな私も大事にしていきたいな♡

という気持ちも生まれて、

世界が一つ広がった♡


 

 

最初はちょっと抵抗があったけど、

撮ってもらえばもらうほど

いろんな自分に出会えた♡






 

次はどんな風に撮ってもらおうか、

次はどこで撮ろうか、

 

 

そんな風に考える時間も自分の世界を広げていく時間になっていて、

実際に撮ってもらうと

その世界が現実となる♡

 

 

これを繰り返していくとどうなる?

 

 

いろんな自分にOKだし続けていたらどうなる!?

 

 

ワクワクしかないでしょ〜♪

 

 

一緒に自分の世界を広げていきませんか♡

 

 

年間継続撮影始めます♪

 

 

 

【年間継続撮影の詳細】

 

【撮影回数】

◎年間4回の撮影

(1回の撮影で50枚保証。オンラインアルバムにてお渡しいたします。)

◎ZOOMか対面での打ち合わせ4回

 

 

【撮影費】

6万円(税別)

 

 

【特権】

◎撮影ごとにスクラップにしたアルバム1枚プレゼント

 

◎一眼継続フォトレッスン(1万円引きでご招待)

または

◎ZOOMで一眼フォトレッスン(半額でご招待)

 

 

お申し込みはこちら

 

メールフォーム継続勇気づけフォトセッションへのお申込みありがとうございます♪リンクformzu 

 

 

迷った時に降ってくる言葉

 

やってみたらいいんですよ〜♪

 

行動すれば何かが変わる♡

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡