母が20代のときに父からもらったプレゼント♪

 

そんな大切なプレゼントを母からもらった。

 

今までずっと親子関係がよかったかというと、、、



そうではない。

 


私の反抗期はかなり激しかったし、

 


子どもが生まれてからも、

昔を思い出しては

どこかモヤモヤすることも多々あった。

 

 

でも、

アドラー心理学や潜在意識の学びやコーチングやカメラ、ドテラに出会い

 


自分の見方あり方次第で、

過去も現実も未来もどんどん変わっていくことを知った。

 

 

今、こうして

両親への感謝の気持ちにあふれていること。


 

そして、

そんな気持ちがあるととっても豊かであること。


 

さらに

その豊かさは家庭に循環していくこと。


 

そんなことを感じている。

 

 

すべては自分次第。



きっと数年前にこのスカートをもらっていても、

こんな気持ちにはならなかったと思う。

 

 

父からの思いが循環して私のもとへとやってきてくれたスカート。

 

 

ありがとう♡



愛情を感じるられるようになるまでに

関わってくれたたくさんの人たちに

 


そして

このスカートを着て写真を撮ってもらえたことに

 


心から感謝♡



最後までお読みいただきありがとうございました♡