赤ちゃんってなんてかわいいのでしょう♡♡♡


こんなところも、あんなところも全部かわいい♡


 

そして、

赤ちゃんって止まることなくず〜っと動いているからすごい!!!


 

手足をぎゅ〜っとしたり



 

開いてみたり♪




足をピーンとしてみたり♡


 

ほほ〜♪


 

こんなふうに毎日毎日、


 

少しずつ力をつけていっているのだなぁってことがよくわかる。

 



 

我が子の時は、

一眼カメラを持っていなかったので、


 

こんなじっくり赤ちゃんを観察することなんてなかった・・・


 

日々の忙しさにばかり目がいってしまいがちだった・・・

 


ほんと残念でならない・・・

 

 

だから

心から思いました!!!

 

 

小さい赤ちゃんのいるママさん!!!!

 

 

シャッターチャンスだらけです♡♡♡



是非一眼カメラを〜〜!!!

 

 

顔も足も手も口も・・・

めちゃくちゃかわいい!!!!


 

だから



そのかわいさは是非残して欲しい♡



携帯でパチリと撮ってももちろんかわいいですし、オートで撮ってもかわいいです!

 

 

でも



せっかくなら

 


一眼カメラで


 

マニュアル設定で

 


撮って欲しい!!!

 

 

だって、



この子のここがかわいい〜〜!!!

がリアルに残せるから♡



少し大きくなったとき

 

 

こんな仕草が大好きだったのよ〜って


 

足がこんなに小さくてさ〜って



こんな小さい手でぎゅって握ってたのよ〜って



写真を見て、


 

愛情たっぷりな話に花が咲くこと間違いなしです♡

 



詳しくはこちら


ご覧ください。

 


最後までお読みいただきありがとうございました♪