笑顔で楽しく卒業記念を残そう♡

 

我が子の兄弟そろっての最後の小学校登校の日が急にきて

心の準備ができなかったよ。

 

 

急いで登校する姿を写真におさめたよ。

 

 

家族で卒業式に出席したいのに・・・

本当に残念・・・

 

 

次の道に進んでいく我が子の姿をもっと目に焼き付けたかった・・・

 

 

今年度、卒業を迎えるご家族の声です。

 

 

こんな状況の今だから、

余計にもっとこうしたかった・・・

という思いが強くなるのかもしれない。

 

 

でも、

子どもにとっても親にとっても、

卒業という行事は1度きり。



だったら、今できることをしよう♡

 

 


私にできることは…


 

 

今の思いをステキな笑顔と共に

写真に残すこと






 

だから、

今のモヤモヤした思いを楽しい思い出に変えるお手伝いを致します♡

 

 

 

家族で一緒にいる時間がある!

 

普段、なかなか予定が合わないお友達とも予定を合わせられる!

 

だから、

 

大切な人と思い出になる写真を残せる♡♡♡

 

 

ランドセル姿で撮る機会も、

今の友人と写真を撮る機会も、

あと少しです。

 

 

正直、こんな時にいいのかな・・・

とも思いました。

 

 

・・・が、

今の思いを大切にしたい!!!

 

 

子どもたちの卒業を笑顔で楽しい思い出にしましょう♡♡♡

 

 

詳細はこちらです。

【場所】小金井公園

【撮影可能日】

3/30(10時〜、13時〜)、31(13時〜)

【撮影時間】60分
午前10時〜
午後13時〜

【撮影費】10000円(卒業生価格)


【納品枚数】50枚程度 


【納品方法】撮影後2週間以内にオンラインアルバムにてお渡し致します。

*お支払いは当日現金払いでお願いきます。
*天候不良、体調不良の際はご相談の上、延期または中止とさせていただきます。

お申し込みはコチラからお願いします。

 


なお、撮影の際には、私、マスクを着用させていただきます💞


せっかくマスクをするなら、

気持ちよく💞ということで、

私、季節柄、気になるセルフケア対策として手作りマスクスプレーをしております💞


とっても気持ちがいいので、マスクスプレー、プレゼントさせていただきます♡



最後までお読みいただきありがとうございました。