撮影を超オススメする理由

image

 

私が初めて撮影してもらったのは、昨年の10月。

 

子どもの写真はたくさんあるのに、

自分の写真がない。

 

やっと見つけた写真は子どもと遊んでいる時の写真。

楽しそうだから、

ま〜悪くはない。

 

だけど、

なんというか・・・

ま〜こんなもんか・・・という感じ。


 

でも、ある時、

友人に撮影してもらった写真を見せてもらったのです。



その写真はすごくきれいで、友人はとてもキラキラ輝いていました。


 

写真なんて、何でもいい・・・

心のどこかでそう思っていたのですが、

やっぱり撮ってもらってよかった♡


 

だって、

ただ撮ってもらうだけではなかったから。

 

 

撮影のお申し込みをしてから撮影するまでの間に私がしたこと

◎どんな自分を撮って欲しいか考えた

◎どこで撮って欲しいのか(どこの場所が自分にあっているのか)考えた

◎どんな服装にしようか考えた

 

 

今まで通りの自分がいて、

その自分のままで過ごしていくこともできます。


 

でも、

せっかくだから

そんな自分にちょっとプラスして

一歩踏み出した自分も撮ってもらう。


力が入っていたから、

ちょっと力のぬけた自分も撮ってもらう。


女性らしさを忘れていたから、

女性らしい一面も撮ってもらう。

 

 


申し込んだ時点から

今までの自分に何かプラスできるかな!?

女性らしさも思い出してみようかな!?

とかいろいろ考えるようになりました。

 

 

そして、

いろんな思いに気づかせてくれたり、引き出してくれたのが撮影してくれた杉浦千加さんでした。



それがとってもありがたかったから、

私も

人の思いに寄り添うフォトセッション

をしています。

 

 

たった1時間の撮影だけど、

申し込みした時点から撮影への準備は始まっていて、なりたい自分に向かって進んでいった感じでした。

 

 

そして、

撮ってもらった後も気づきがある!!!

 

 

私にはこんな一面もあったんだ・・・とか

まだ硬い自分も残っているなぁ・・・とか

こんな雰囲気の私もなかなかいいかも・・・とか

 

 

自分のことって思っていた以上にわからない。


 

だから、

目に見える形で自分の姿を見せてくれる写真は、

自分を知るための大切な道具だと思います。

 

 

頭で考えているより、実際に見てしまった方がわかりやすいです♪

 

 

意外な自分に驚くこともあります。



 

撮影のよさは、

撮影に向けて

少し先の自分を目指せること

そして、

今の自分を客観的に見れること

 

 

 

 

だから、

撮影はもう少し先にしようかな・・・

と思っている人も、



興味はあるけど、なんか恥ずかしい…

と思っている人も、



「今」思い切ってお申し込みして欲しいな♡


 

たかが撮影、されど撮影!!!


 

撮影は超オススメです!!!!!


 

撮影のお申し込みはこちらです♪