撮ることも撮られることも最高に楽しい

写真を撮る楽しさも写真を撮られる楽しさも
両方伝えられたら最高に幸せ♪
 
 
そして、
もう一つの楽しみは
いろんな撮影スポットをまわること♡
 
 
だから、
それを全部入れてレッスンします♪
 
 
やっぱり、
キレイな場所でお気に入りの写真が撮れたり、
キレイな風景と共に撮影してもらえることって
最高に楽しいのです♡♡♡

 
この美しさ、どう撮ったら伝わるかな〜って思いながら撮りました♪
 
この楽しさをそのまま撮ってもらいました♪
 
そして、私も撮ります✨

 

海の魅力の一つは子どもみたいに無邪気になれるところ!!あ〜楽しいね〜💞
 
 
そして、私も撮ってもらう♡
(はじけすぎ^ ^)
 
アイテムを使って撮るのも楽しい♪
 
 
一眼カメラ初めて触ったけど、海外旅行行った気分!新鮮で衝撃だよ〜〜

ハマる〜〜
 
そして、撮ってもらう💞
 
撮られてみる✨

 
ここらへんで撮ってみて〜〜

同じツボミでも角度を変えるだけで見え方が変わる✨
(同じ方が撮ったものです♪)
 うわ〜〜✨
こんな風に撮れるの〜〜!?
 
 
人物も最初はこんな感じでも
 
ちょっとの知識とちょっとの操作でこうなる✨
(同じ方が撮ったものです♪)
 
そうなんです!!!
誰でも操作さえ、覚えれば、撮れるのです♪
 
 
楽しいそうでしょ( ◠‿◠ )
 
 
フォト散歩レッスンでは
◎とにかく撮ってみる!!!
(撮りながら、ポイントもお伝えします)
◎撮られる経験も楽しむ♪
◎お茶を飲みながら振り返りや質問
(自分の大好きを探ります♪)
 
お申し込みはこちら
 
楽しみながら、撮影スポットを一緒に巡りましょ〜〜
 
新宿近辺
 
 植物園
 
都内近郊
 
 
鎌倉
 
 
公園
 
 

着物
 
カフェ
 
 
などなど…♡
 
写真が上達する方法はただ一つ!!! 
 
とにかくたくさん撮って
撮ることを楽しむこと♡
 
そして、
撮られる楽しさも是非味わって欲しい!!
 
 
 
私も撮られるのが好きだったわけではありません。
最初は恥ずかしくてどうしたらいいのかわからなかった。
 
 
でも、撮ってもらうと
 
意外な自分を発見できたり、
 
次はどんな洋服を着て行こうかなってワクワクしたり、
 
こんな風に撮ってもらいたいって自分のイメージが膨らんできたり…
 
 
気づくと
なんだかちょっといい感じの自分になっているのです♡
 
写真を始める前の私。
 
今の私。
 
撮ることも撮られることも楽しんでいるうちに
なんかいい感じになっているなんて、
ラッキーですよね♡
 
 
◎好きな撮影スポットに回れて
◎一眼カメラをマニュアルモードで撮影できるようになって
◎自分の写真も撮ってもらえる♪
 
自分の大好きもどんどん広がって
とっても楽しいです!!!!!!
 
お申込みはこちらへ。
 
月に一度のお散歩フォト(3回)
※初回以外の日程はご相談の上、決めさせていただきます。

そして、個別ZOOM(2回)

マニュアルで撮れるようになると見える世界が変わっていきますよ〜♡♡♡

詳細は↓
【日程】
第1回目→5月19日(水)スタート
(残り2回分は相談の上、決定いたします。)

【場所】
1回目→新宿御苑(天候により変更になる場所もあります。)
2回目、3回目は相談の上、決定いたします。

(都内公園・横浜・鎌倉・東京駅周辺・川越・浅草などなど)

【時間】
10時半〜12時


【レッスン費】
30000円(税込)

お散歩フォトのみ参加の場合は20000円(税込)となります。

【定員】
3名

3つ撮影スポットを回り、撮って、撮られるフォトタイムを楽しみましょう♪
(お散歩フォト3回とZOOMレッスン2回)

※お散歩フォトレッスンの前に一眼レフの操作方法をZOOMにてお伝えいたします。(1時間程度)

※フォロー期間6ヶ月付き!!(わからないことはLINEにていつでも質問可能です。)

※必要な方には一眼カメラの選び方レッスン(ZOOMにて)や一眼カメラ購入同行も無料で行っております♪

一緒にお散歩してくれるカメラマンさんのご参加も募集しております♪
【参加費】無料♡

 

 

 

 

ZOOMでお気軽フォトレッスンも随時受け付けております♪

 

詳細はこちらをご覧ください♪

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪