先日、撮影させていただいた田口綾子さん。
 
こんなにも音楽の楽しさを全身で表現できる人がいるんだぁ💞💞💞 
って感動してしまいました♪
 
綾子さんからご感想をいただきました。
 
先日はありがとうございました!雨続きの毎日でしたが、撮影の時間帯は天気に恵まれて本当にラッキーでした☆カメラを構えている純子さんがニコニコ笑顔でいてくださっていたので、常にリラックスして自分らしくいられました☆また、こんなにたくさんのパターンの写真を撮っていただいたのも初めてで嬉しいです! 自分ってこんな表情をしているんだなぁと新たな発見も沢山ありました。このお写真を見ていて、写真を使ってやってみたいことが浮かんだので、近々やってみようと考え中です😊また違う季節にも是非撮っていただきたいなぁと思ってます☆純子さんに写真を撮っていただけて幸せです❤️ありがとうございました💕💕💕
 
綾子さんの表情、どこを切り取っても
キラキラしていて、
音楽って楽しいよ〜〜💞💞💞
自由に表現するって最高だよ〜〜💞💞💞
音色って美しいよ〜〜💞💞💞
っていう思いが伝わってきました✨
 
 
 
 
 
 
綾子さんは大人気のリトミック教室の先生✨
 
 

綾子さんのリトミックを撮影させてもらったこともあるのですが、綾子さん同様、子どもたちの目もキラッキラなんです✨

 

 

今回綾子さんを撮影させてもらって、改めて、子どもたちが夢中になる感覚がわかりました!!!

 

だって、綾子さんが楽しそうに歌い出すと、一緒になって歌っちゃうもん😆💞

 

音楽の楽しさをお子様に体感させたい方は是非、お問い合わせしてみてください。

現在満席なようですが、増席を検討中とのことです♪

 

リトミックのお問い合わせはこちらへ。

 
実物の綾子先生に出会ってみてください!


【撮影をご希望の方】
親子フォト
プロフィール撮影

【一眼レフフォトレッスン】
▶調整中

 

 

 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました♡