こんにちは♪
勇気づけフォトグラファーの三好純子です!
 
先日、撮影にきてくださった嘉藤佐和子さんからご感想を頂きました。
 
私のところへ撮影にきてくださる方は
撮影は初めてです!
という方ばかりです。
 
今回も、初の撮影!という方でしたが、
たくさんのステキ表情をみせてくれました。







 
先日、 人生初の写真撮影をしていただき ありがとうございました。
それも新宿で撮影していただける機会をいただきましてありがとうございました。

私は自分のホームページを作成して、 それに載せる自分の写真が欲しいと思っていたところでした。

写真を前にどんな表情がいいのか?
どんなポーズがいいのかな? と、
全くわかりませんでした。
洋服は?パンツよりスカート? なんて悩んだり、、
と、言う間に 撮影当時、お天気にも恵まれ ツイテル!と思い現地へ。

撮影初体験なので緊張もあり、、
が、 純子さんの素敵な雰囲気笑顔を見ると 緊張は緩みました。
まだ撮影に慣れていない私にリラックスする言葉やお話をしてくださり
色んなアドバイスをいただいたので楽しく撮影ができました。
感謝です。ありがとうござます。

実際、 撮影した写真を送ってもらうと 自分が自分じゃない感じでした。
こんなに映りよく 綺麗に撮影していただき びっくりしました。
まだホームページはできていませんが 写真を使用します。
今回はありがとうございました。
 
自分が自分じゃないって
私も初めて撮影した時に思いました。

でも、写っているのは紛れもなく自分。

写真って本当に素晴らしい!!!

そう思うのは、
知らない自分に出会えるから✨
知らなかった自分の魅力に気づけるから✨


撮影の魅力をもっともっと
いろんな人に知って欲しいなぁ!!!
と改めて思いました。

 
現在、撮影前には、お打ち合わせをし、
撮影に向けてイメージを膨らませていけるよう、
じっくりお話をお伺いしています。
 
撮影の時間が気持ちの通った、
心地よい空間になるよう
精一杯の気持ちを込めてサポートいたします♪

 
今回もステキなご縁に感謝しています。
佐和子さん、ありがとうございました。