これは一体だれ!?


撮ってもらった写真を見てそう思いました。


これは、ほんとに私!?


いやいや、違う。


ここに写っているのは、私ではない。。。



そう思うほどの見知らぬ人がそこにいました。


そして、
浴衣を着ていると、
しぐさや動きも変わってくる。


自分自身のイメージは
いつも元気いっぱい!!
ニコニコ笑顔!!
明るい!!


なのですが、


この日ばかりはそんなイメージがふっとんでしまいました!!



浴衣を着るだけで、
こんなに女性性が溢れるものなのか…
とびっくりでした。



そして、聴こえてきたのは

笑ってなくてもステキだよ♡

上ばかり見てなくても大丈夫だよ♡


という声。


確かに、
真っ直ぐな目線の私も、
下を向いてる私も、

キレイでした。


写真ってすごい!!!


だって、知らない自分に出会えるから。


気づいていないのは、自分だけ。


勝手な自分のイメージの中にいるだけでは
もったいない!!!!!



もっともっと自分の知らないステキな自分はきっといる✨✨✨


そうなことを教えてくれた写真たちに感謝の気持ちでいっぱいです♡

心からの感謝の気持ちを込めて
ありがとう♡

photo by  栗原百合子