感動を大きくしたもの



それは、カメラ!!!


私、やっぱり、カメラを手にしてから感動することが多くなったのです!!!!


なぜか!

それは、
自分の五感で、直感で、
美しい💞
と思うものに、目が向くようになったから。


美しい景色、
輝いている表情、


ワクワクするものに目を向けていると、
五感が冴えてくる!!!!


そして、
感動する心が大きくなる✨


ずっとカメラを片手に撮影している訳ではないけど、日々の生活の中で、確実に感動する心が蘇っている!!!


カメラを始めるきったけは人それぞれ。


◯子どもの写真をかわいく撮りたい

◯日常の美しさを撮りたい

◯キレイな景色を撮りたい

◯シャッターチャンスを見逃さないようにしたい

など…

色々あると思います。


どんな理由でも、
使いこなせるようになると、
確実に感動する心が大きくなる✨✨✨


そう思います💞


そのうち、カメラの楽しさも使えていきたいなぁ💞と密かに思っています✨



今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪