こんにちは。
勇気づけ空間〜largo〜の三好純子です♪

先日、カメラのお師匠、杉浦千加さんが使っていたレンズが私の元へやってきました♪


千加さん曰く、
「この子、じゃじゃ馬なの〜」
とのこと。


お利口さんじゃない部分があるらしい。
でも、そんなレンズを好んで使っていたらしい。


その話を聞いて、
余計に愛着が湧いた私♪


千加さんが使っていたレンズ、
たくさんたくさん可愛がります!!!


また違う景色が見えるこのレンズと共に、


たくさんの人と繋がっていく。


勇気の輪を広げていく。


美しい景色を見ていく。


ワクワクが止まりません♪


早速撮らせてもらった写真。





プロフィール写真撮影
【女性らしさを取り戻す マイ・フォトタイム】
も行いますので、
興味のある方は是非こちらをご覧ください♪


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪