こんにちは♪
勇気づけ空間〜largo〜の三好純子です。

先日、親子フォトタイムの撮影会を行いました!!


歩き始めたばかりの女の子💞

どこに行っても興味津々✨

葉っぱを触ったり、お花を紡いでみたり✨✨✨

原っぱを歩いている時はお母さんの手をしっかり握っていた女の子でしたが、
橋の上に行ったら、歩く歩く〜〜✨✨✨


橋の上でね、自分の足音がきこえるの😌
その音を楽しんでいるようにも見えました✨

池の向こうに何が見えるかな〜

こんな姿もとってもかわいい女の子でした✨


歩き始めのこの時期は、あっという間に終わってしまいます。


是非このかわいいヨチヨチ歩きの時期を写真におさめておきませんか!?


親子フォトタイムの詳細は
こちらへ。


◯プロフィール撮影
◯勇気づけお茶会

も行なっています!!
興味のある方は↓からメッセージください♪

友だち追加