こんにちは。

勇気づけ空間〜Largo〜の三好純子です。

 


【世界は優しい】

 

実は私、

1年前はfacebookに顔写真を載せるのにも抵抗があり、載せていなかったんです。

 

 

そんな私が勇気をだして写真を載せたきっかけは

『世界は優しい』

と思えたから。


 

 

もともとは

こんなことを言われたらどうしよう。

あの人はこんな風に思うのではないか。

 

 

そんなことばかり考え、

周りの評価を気にして生きていました。


 

何も言われないように

必死に

一所懸命頑張っていました。

 

 

なんのために頑張っていたのかというと

 

 

人によく見られるため。

 

 

でも、よく見せたいってことは、

本当の自分じゃない。


 

 

だから疲れてしまうのだと思います。



 

 

気になる一言を言った人がいるのかもしれない。

誰かが気になる態度をとったのかもしれない。

 

 

でも、

気にした方がいいのは、

周りにいるあったかい仲間たち。

 

 

味方になってくれる人たちや家族。

 

 

そこに目を向ければ

「世界は優しい」って思える。

 

 

よく見せようって必死にならなくても大丈夫!

世界は優しいから。

 

 

優しい世界に目を向けて

近くにある優しさを見つけてみてください。

 

 

どこに目を向けるかで

世界は変わります。

 

 


自分自信に対しても同じ。




自分のいやなところに

できていないとろにばかり目を向けないで

自分の優しいところ、

あったかいところに

目を向けてみてください♪

 

 


自分の優しいところあるのかな〜

子どもにいつも怒ってばかりだし

あったかい部分なんてない…



そう思っている方は



是非一度撮影会にいらしてください♪

 

 

どんなあなたもステキだから♡



輝いているから♡



そんな姿を切り取ります💞



ご興味のある方は

こちらからメッセージください♪
友だち追加


最後までお読みいただきありがとうございました♪