こんにちは♪

勇気づけ空間〜Largo〜の三好純子です。


 

【撮る側も撮られる側も同じ顔!?】


 

GWの息子の挑戦。

 

 

横浜への一人旅。

そんな息子を迎えた時の1枚。

 

 

この時の写真を義理の母にみせると

 

 

この写真を撮っている時の親の顔もみたいわ〜♡

 

 

と一言。

 

 

きっと私も同じようにホッとした顔してたのでしょうね♪

 

 

 

先日、カメラの師匠、杉浦千加さんにフォトレッスンしてもらいました。

 

 

前から撮ってみたかった、芝生の上で楽しそうにしている写真♪

 

 
 

 

念願叶いました〜♡

 

そして、千加さんが撮ってくれた、

念願かなった時の私の表情♪

 

 

撮られる側が楽しそうだから撮る側も楽しい!?

 

 

撮る側が楽しいから撮られる側も楽しい!?

 

 

どちらにしても

 

 

お互いの気持ちが重なり合ってこの空間がある。

 

 

私は

 

楽しい♡で溢れている空間

 

ホッと和らげる空間

 

あたたかい空間

 

優しさに溢れる空間

 

を作りたいと

 

常日毎思っています♪

 

 

撮影会のひとときがステキな時間になるように♡

 

思いを込めれ撮影いたします!!

 

 

こんな芝生の上でおしゃべりしている親子の写真も今度、撮ってみたいな♪

 

 

現在募集中の

「親子フォトタイム」については

こちらをご覧ください♪

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました♡